綾瀬はるかの紅白司会の決定理由とギャラクシー街道の衣装も!

A0002154-00

2015年の年末の紅白歌合戦の司会に綾瀬はるかさんが決定しましたが、その理由が笑えます!ww 2013年の司会っぷりを考えれば2度とありえないと思われていた綾瀬はるかさんですがなにやら訳があったようですね(笑) 詳しく解説します!ギャラクシ・・・

冬の星座オリオン座の神話と流星群2015年の時間と方角!

img_0

本日10月21日の夜から22日の明け方にオリオン座流星群がピークのようですが、綺麗に観るための時間と方角を知っています!? 方角も知らないようだといつの間にか「見過ごした!!(´・ω・`;) 」となりかねません、今回は2015年のオリオン座・・・

千葉真一の嫁は舞妓さん?女子大生との不倫で離婚確実か?

千葉真一

こんにちは、オーロラニュース24です。 千葉真一さんが76歳という歳で女子大生と不倫しているというニュースが出て世間を賑やかにしてますね(笑) 不倫なので当然妻がいるわけで、そちらの関係が気になります、舞妓さんだという話もあります、1番気に・・・

三井不動産の横浜のマンション欠陥問題で責任はどうなる?

20151018-00000027-mai-000-4-view

こんにちは、オーロラニュース24です。 三井不動産が建てた横浜のマンションの欠陥問題が毎日のように放送され世間を騒がせていますが、これ自分の話だったらシャレにならないよね(笑) 毎日テレビを観てチェックしてますが、追い打ちをかけるように新た・・・

インフルエンザワクチン2015年の副作用と4価の価格は1.5倍

こんにちは、オーロラニュースです24です。 そろそろインフルエンザワクチンを接種する時期が近付いてきましたね、今年の2015年のワクチンは昨年よりも改良されていてパワーアップしているようですが値段も1.5倍になっているようです。 ワクチンの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ