彼氏の浮気のチェック方法

あなたがこの記事を読んでいる時点であなたの彼氏には浮気の容疑がかけられていることになりますねww

 

ただ、確実な証拠がないと責められないし、

一方的に浮気を疑った後に浮気の事実が無かった場合は彼氏を怒らせることにもなる。

 

怪しいというだけで「浮気してるでしょ!(゜д゜)」って決め付けるのは絶対にダメです。

 

無実だった場合は「オレって信用されてないんだな゚゚(゚´Д`゚)゚」って彼氏を悲しませることになるので気を付けよう。

 

今回はあなたの彼氏が浮気をしているかを見極める効果バツグンな診断方法を紹介します。

 


さやかさやか

彼氏が浮気をしているか調べる良い方法ないかな?


きょうすけきょうすけ

それなら彼氏の浮気を判断する有効な7つの診断方法を紹介するね


きょうすけきょうすけ

どれも効果バツグンだから明日から試してみて


スポンサードリンク

カマをかけて彼氏の行動や言動をチェックする

彼氏が浮気をしているかを確実に確かめるには浮気現場を自分で確認するか、

彼氏の携帯電話の中身を確認して浮気の証拠を掴むのが手っ取り早い。

 

でもそれはなかなか勇気がいるし、彼氏のスマホの中身を勝手に見るのはリスクがあるし人としてやっちゃいけない事だと思う。

 

そこでまずはこちらからカマをかけてみて彼氏の反応を見てみましょう。

 

後の彼氏の言動や行動によって浮気に関係のある隠し事をしているかどうかある程度見極めることができます。

 

携帯・スマホを使っている時間と使い方の変化

以前よりも今の方が明らかにスマホを使っている時間が増えている場合は、

浮気相手とSNSやメールのやりとりをしている可能性があります。

 

新しくスマホゲームを始めただけかもしれないので、「最近スマホよく触ってるけど何してるの?」と試しに聞いてみましょう。

 

小学生みたいにスマホゲームに夢中になっている彼氏なら浮気の心配はなさそうww

 

あと、トイレに行くだけなのにわざわざスマホを持っていくのは明らかに怪しいです。

 

浮気をしていると仮定するなら、

トイレに行っている間に浮気相手から連絡が来てあなたに見られたら困るからね。

 

常にスマホを放さない心理としてはあなたに勝手にスマホを見られるのを防ぐ目的もあります。

 

デート中でも彼氏の行動をチェックしよう

デート中の彼氏

「今までデート中にスマホを触ることなんて無かったのに最近はスマホを触っている時間が長いな」と感じたら注意しましょう。

 

あなたが買い物に夢中になっている間に少し離れたところでニヤニヤしながら浮気相手とメールをしているかもしれません。

 

「私とのデートより浮気相手とのメールが大事なの!?」と思うかもしれないけど、

男は隙があればメールくらいならどんな状況でもやってしまうものです。

 

言い訳(アリバイ工作)が具体的過ぎる

質問したときの返答が具体的過ぎる時はウソをついている可能性が高いです。

 

例えば、「今日は帰りが遅かったけど何してたの?」とあなたが聞いたとします。

 

一般的な返答として単に仕事が長引いた場合は、「あぁ残業してたし」とか「会議が長引いてね」など完結に伝えるのが普通です。

 

ところがウソをついていてバレたくない場合の言い訳はとても具体的になります↓

 


「帰ろうとしたら課長に呼び止められて今日中にやらなきゃいけない仕事をまかされちゃってね。」


 

こんな感じに第3者を登場させて聞いていないことまで具体的に話そうとするんですが、

これは確実に信用してもらおうとする心理が働くことでなるべく信憑性があるように見せようとするためです。

 

言い訳が具体的過ぎる場合はウソを付いている(浮気)可能性が高いということを覚えておきましょう。

 

ウソをついている時は目を合わそうとしない

男はウソをついている時は普段よりも目を合わそうとしません。

 

すぐに目をそらしたり手が落ち着かない動きをしていたり、

ソワソワしているときはウソをついているかもしれません。

 

反対に女性は男性にウソをつく時は男性の目をじっと見つめる傾向にあります。

スポンサードリンク

彼氏と初めて行った飲食店で「この前来た時も美味しかったよね」と言ってみる

彼氏と一度も行ったことがないお店で食事している時に「この前来た時も美味しかったよね」と言ってみてください。

 

浮気をしていない場合はこのような返答が返ってくるパターンが一般的です↓


  • え?いつ来たっけ?忘れたわ(/ω\*)ww
  • どこかのお店と間違えてない?^0^ww
  • いやいや来てねーよ(≧ω≦)ww

 

逆に浮気をしていたりやましい事がある場合はこのような返答をしてくることがあります↓


本当に俺と来たの?(゜д゜)

その相手俺じゃないでしょ、誰と来たの?(゜д゜)

え?いつ来たっけ?最近?(゜д゜)


 

こんな感じであなたを疑うような返答が来る場合は彼氏がやましい事をしている可能性があります。

 

自分がやましい事をしていると「相手もやっているんじゃないか?」と無意識に感じているということ。

 

この方法はいろんな事に応用して使えます。

 

例えばレンタルDVD屋に行った時に彼氏と一度も観ていないDVDを指差して、

「この映画(DVD)一緒に観て面白かったよね!」と言ってみたりですね。

 

彼氏の車や部屋の中で女物のピアスを見つけて「これ誰のピアス?」って言ってみる

彼氏の部屋や車の中であなたがわざと仕込んだ女物のピアスを取り出して「これ何?」って言ってみてください。

 

あなたの彼氏があなた以外の女性(浮気相手)を部屋に招き入れたり車に乗せたことがある場合は、

この質問をすると彼氏はかなり動揺するはずです。

 

あなたの彼氏「やべぇ!このピアス〇〇ちゃんのピアスかも!!(;゜Д゜)」

 

もし彼氏が本当にあなた以外の女性(浮気相手)を車や部屋に入れたことがある場合は、

そのピアスは彼氏からすれば浮気の証拠だと確信します。

 

そして彼氏がピアスに興味を示さないか観察してください。

 

「ちょっと見せて (´・ω・`;) 」と言って手に取ろうとしたら怪しい。

 

彼氏が浮気をしている場合は何とかして浮気の証拠(ピアス)を隠滅しようと考えます。

 

「捨てておくからちょうだい!」などと言ってあなたから無理やりピアスを奪い取ろうとしたら浮気の可能性が高いと考えられる。

 

友達が浮気した彼氏を振った作り話をしてみる

あなたの友達が浮気した彼氏を振ったという作り話を彼氏にしてみましょう。

例えばこんな感じ↓


あなた「友達が浮気した彼氏を振ったんだって。振られて当然だよね?」


 

この質問に対しての彼氏の反応に注目してください。

自分がやましい状態にあるときは同じ境遇にある人を擁護したり共感しやすいです。

 

つまり「友達が浮気した彼氏を振ったんだって。振られて当然だよね?」と言ったときに、

「1回の浮気ぐらい許してあげればいいのに(´◦ω◦`)」と浮気した彼氏をかばうような返答をしやすいということ。

 

反対に浮気をしていなくて絶対しない彼氏なら「自業自得だな」と浮気した彼を否定する意見が出やすい。

 

最後に

ここではあなたの彼氏が浮気をしているかもしれないと思った時に使える効果的な7つの診断方法を紹介しました!

 

真実を知るのが恐くて確かめたくない気持ちもわかるけど放っておいても良いことは無いです。

 

ここで紹介したものを全て実践すれば彼氏が浮気をしているかどうかはある程度判断できると思いますので活用してください(。╹ω╹。)

 

そして彼氏の浮気が確定した時にあなたがやらないといけないことがあります。

万が一のときに備えておきましょう!

参考:彼氏の浮気を許す代わりに絶対にやるべき2つの対策とは?

 

ちなみにあなたが彼氏に浮気をされる夢を見ることがある場合は下の記事を読んでください。

あなたの心理状態と対処法を解説しています。^0^

参考:彼氏に浮気された夢を見たら幸せ確定!?浮気される夢を見る心理と対処法

スポンサードリンク