彼氏の浮気の兆候

彼氏と付き合っていると心配になってくるのが「浮気」ですよね?

女のカンってすごく当たるので「彼、何か最近怪しいな・・」と感じたら要注意!

 

まだ付き合って間もなくてラブラブでも彼氏が浮気をしないとは限らないし、

彼氏の浮気の兆候を見抜く6つの診断ポイントは知っておいた方がいい。

 

あなたが「私の彼は全然イケメンじゃないから浮気なんてできないでしょ(≧ω≦)」って思っているのなら甘いです!

 

街中でよくデブで不細工なキモオタ男がかわいい彼女を連れている光景をみかけませんか?

 

あんなキモオタ男でも彼女ができるんだから気は抜けないよ!

あなたの彼氏がキモオタ男だと言っているわけじゃないからねww(≧ω≦)

 


さやかさやか

見て!あんなに太ったキモオタ男が超かわいい彼女連れてるよ!


きょうすけきょうすけ

キモオタはひどいなぁww人は見た目じゃなくて内面だよ


さやかさやか

そうか、金か!金持ってるんだな!納得。


きょうすけきょうすけ

僕はお金が全てじゃないと信じたい(汗)


今の時代の女性は男を見た目よりも中身や経済力を重要視している人が多いと思う。

 

だから見た目はイケメンじゃなくても常識があってよく話を聴いてくれる優しい男性はモテやすいんだよね。

 

スポンサードリンク

彼氏の浮気の兆候を見抜く6つの診断ポイント

今から男性が浮気をする兆候を見抜く6つの診断ポイントを紹介します^0^

 

兆候というか、すでに浮気をしている場合も使えますww

 

基本的に男はウソをついたり隠し事をするのがあまり得意じゃないです。

 

浮気をしようとしているなら彼女にバレたくないはずなのでどこか必ず不自然な点があるはず。

 

下で紹介するポイントを参考にして彼氏を観察してみよう!

 

1.遊んだり会える回数が減る

今までは必ず毎週会ってデートしていたのに急に彼が忙しくなって会う機会が少なくなる場合があります。

 

もちろん彼氏にも仕事やプライベートがあるのでいろいろな人付き合いがあるはずです。

 

年度末は仕事が忙しくなったりしますし忘年会シーズンは会社の同僚との飲み会も増えます。

 

ただ、会えない理由をごまかしたり休日になかなか会ってくれない場合は注意が必要。

 

あなたよりも先に別の女性との予定を入れている可能性があります。

 

また、あなたが聞いていもいないのに「来週の日曜日は〇〇の用事があるから会えない」と前もってデートできないことを知らせてくる行動も怪しいです。

 

それはすでに他の女性と会う約束をしているからかもしれません (´・ω・`)

 

2.携帯電話の使い方の変化

浮気している彼氏と携帯電話

彼氏があなた以外の女性と遊ぶようになったりすでに浮気をしている場合は、確実に携帯電話をチェックする頻度が増えているはずです。

 

電話をかけるのは大胆なのでほとんどがメールのやり取りになります。

 

仮にあなたとのデートの途中でも少しの隙があればメールの返信をしてしまうのが男です。

 


彼「今彼女とデート中、だるい。早く終わらんかな (´・ω・`)」

浮気相手「大変だねww後で待ってるからね!(≧ω≦)」

彼「おう!今日は〇〇ちゃんの誕生日だからケーキ買っていくよ!(/ω\*)」


 

↑あなたが知らない間にこんな感じの腹の立つメールをしているかもしれませんよ?ww

 

当然こんなメールをあなたに見られるわけにはいけないので、彼も携帯電話を見られないように用心しているはず。

 

こんな行動は怪しいよね↓


  • トイレに行くときにも携帯電話を持っていくようになった。
  • スマホにロックをかけるようになった。
  • スマホを見せてくれない。

 

また、携帯電話にメールなどが届いたときに彼女の前ではチェックしないで後で1人でチェックする男もいますね。

 

チェック中に彼女が覗き込んできたら困るのでww

 

3.メールの返信が遅かったり電話に出てくれない

今までは彼氏に電話したらすぐに出てくれたのに最近はあまり出てくれなくて何時間も経ってから連絡が来たり、

メールをしてから返信してくるまでの時間が長い場合は要注意です。

 

元からそういう彼氏なら問題ないですが、

メールや電話をマメにやってくれていた彼氏がこのような状態になっているのなら怪しいですね。

 

浮気相手といるときに彼女から電話やメールが来たら恐くてそのまま放置してしまう男は多い。

 

そして浮気相手と別れた後に「何か用だった?」とか「急に仕事が入って」など理由をつけてきます。

 

連絡してすぐに返事が来ないときは注意しましょうw

スポンサードリンク

4.考え事をしていたり約束を忘れる

彼氏が最近になって考え事をしてる事が多くなったりボーっとしている時間が長くなっている場合も注意しましょう。

 

話しかけても気付かなくて返事をしてくれない時は何か考え事をしています。

 

もちろんただ考え事をしているだけの可能性も高いですが、あなた以外の女性の事を考えている可能性もあるわけです。

 

こんな感じで↓


  • 次〇〇ちゃんといつ会おうかな
  • 今度会ったときは何食べに行こうかな
  • 〇〇ちゃんと一泊旅行とかいきたいな
  • 今の彼女よりも〇〇ちゃんの方を彼女にしたい

 

急に「何考えていたの?」と彼氏に聞いてみるのもいいですねw

彼氏が「いや、別に」と言った後に焦る場合は怪しいです。

 

新しい恋に夢中になっていると楽しいはずのあなたとのデート中でもどこか上の空だったり、

数日前に約束した事とか話した内容を覚えていないこともあります。

 


さやかさやか

とんでもねぇ男がいるもんだ!お仕置きだね!


きょうすけきょうすけ

そうだねww君のお仕置き何だか恐そうww


 

つまり意識が新しい恋に向いているのであなたへの対応が雑になっているわけですね (´・ω・`)

 

結果、優先度が低くなったあなたとの会話内容や約束を覚えていないという事態が起きます。

 

会話の行き違いが急に増えてきたら要注意ですよ!

 

5.オシャレになったり新しいものに興味を持ち始めた

浮気でオシャレになる彼氏

今まであまりオシャレに興味が無かった彼氏が急に洋服や靴を買い始めたり髪の毛を染め始めたりすることがあります。

 

「私のためにカッコイイ彼氏でいるように努力してくれてるんだ(≧ω≦)」と簡単に思い込んではいけません。

 

それはあなたのためじゃなく他の女性の気を引くためかもしれません。

これは悲しいですね。

 

女性は恋をすると美しくなるといいますが男性も同じ。

好きな女性が茶髪で筋肉質な男が好みなら、男は髪を染めて筋トレをするようになります。

 

つまりその女の子からみてかっこいい魅力的な男になりたいわけです。

 

女性が髪型を変えたり洋服を買ったりメイクを学んだりするのと同じ。

 


  • 無駄毛を処理するようになる
  • スキンケアを始める
  • 服装や髪型がオシャレになる
  • 香水を付ける

 

あなたが要求していないのに急に彼氏が身なりを気にするようになったら新しい恋をしているかもしれません。

 

6.急に優しくなった/急に冷たくなった

浮気をすることにあまり慣れていない男性は彼女に対して罪悪感があるのでいつもより優しい態度になることがあります。

 

いつもなら待ち合わせに遅刻したら絶対に怒る彼氏でも、

いざ会ってみると妙に優しく接してくれた時は違和感を感じるはずです。

 

バレたときが恐いので自然と彼女のミスに対して寛大になったり優しく接してくれるようになるわけです。

 

この優しさが自分への愛情だと勘違いしやすいですが、

実は浮気相手とうまくいっていて嬉しくなっているだけかもしれないということもあります。

 

反対に彼女への態度が冷たくなるパターンもあり。

 

浮気相手とうまくいっていてその相手と相思相愛になっている場合は彼氏からみてあなたは邪魔な存在でしかないかもしれません。

 

そうなると「この彼女と別れたい」となるので急に冷たい態度になったり不満をぶつけてくることもある。

 

そして不満をぶつけて意図的にケンカを仕掛ける事で「別れる!」と言いやすくするわけです。

 

しょうもない事での喧嘩やちょっと喧嘩したくらいで「別れてくれ」と言い出すようならすでに好きな女性がいる可能性がありますね。

 

男はウソをつくのが苦手だから浮気もバレやすい

浮気をしているとどうしても彼女にウソをつかないといけなくなる場面がでてくるものです。

 

そしてそれが積み重なってくると発言や行動に矛盾点が出てくるので「何か怪しい」と感じてくると思う。

 

男はウソをつくのが下手だし隠すのも下手。

 

ちょっと注意して彼氏を観察していれば浮気の兆候に気付いて早めに対処することができますよ!(≧ω≦)

 

そして彼氏が浮気をしていることが確定した場合、

あなたが絶対にやらなければいけないことがあります!

 


きょうすけきょうすけ

君の彼氏が浮気をしていた場合、絶対にやらなくちゃいけないことがあるんだ。


さやかさやか

それってなーに?


きょうすけきょうすけ

それは次の記事で詳しく解説するからこのまま読んでね!男にとっては辛い話ww


 

浮気をされた場合、これをしないと今の彼氏が大好きだとしてもあなたは一生幸せになれない可能性が高いです。

参考:彼氏の浮気を許す代わりに絶対にやるべき2つの対策とは?

 

今現在浮気されていなくてもいざと言う時のために必ず覚えておいてください^0^↑。

スポンサードリンク