彼氏の浮気を許す

彼氏が浮気をしたときにあなたは大きな決断をしなければいけなくなるかもしれません。

 

それは浮気した彼氏を「許すのか」・「許さないのか」ということです。

 

そして許す事を選択した時はただ許すだけじゃダメです。

浮気をしたことを許す条件として絶対に決めておかなければいけないことが2つあります。

 


さやかさやか

彼氏が浮気したっぽい。でも好きだし許すのん。


きょうすけきょうすけ

許すなら代わりに条件をつきつけなきゃダメだよ。


きょうすけきょうすけ

「もう浮気はできない」と彼氏に自覚させることが大事!


 

絶対に浮気の心配が無いと思って信頼していた彼氏に浮気されてしまった場合はかなり動揺してパニックになってしまうかもしれないですね。

 

まずは落ち着こう。

そして2度目の浮気を防ぐためにちゃんと対策をする事が大事です。

 

スポンサードリンク

浮気をした彼氏には罰を与えよ!

本来浮気という行為は男女の恋愛関係において信頼関係を崩壊させる裏切り行為なわけなので簡単に許してはいけません。

 

まずは「自分は悪いことをしたんだ」としっかり彼氏に理解してもらうために何らかの罰かペナルティーを科しましょう。

 

これはその一例です↓

 


  • 浮気相手を含めあなた以外の女性の連絡先を全て消す。
  • 携帯電話を一旦解約させてから新規契約させる。(疑わしい女性との連絡を完全に断ち切るため)
  • あなたの欲しい物を強制的に買わせる。(高価な物)
  • 彼氏の親に彼が浮気をしたことを知らせる(彼氏の親と交流がある場合)。
  • SNSで拡散させて見せしめにする。

 

彼氏が激怒するようなことやあなたの人間性を疑うようなことを勝手にやってはだめです。

ちゃんと2人で話し合って彼氏が納得する範囲で厳しい罰を与えようねww

 

きょうすけきょうすけ

上の5つは僕だったらかなりダメージの大きい罰だねww


さやかさやか

彼氏のスマホをぶっ壊すってのはどーかなぁ?


きょうすけきょうすけ

それは彼氏がブチ切れそうだからやめようねw


きょうすけきょうすけ

あくまで彼氏に罪悪感を感じてもらうことが重要。


きょうすけきょうすけ

単に腹いせのために復讐するような事はしちゃいけない

 

次に浮気をしたら別れると彼氏に告げよう

浮気した彼氏が何度も「ごめん (´・ω・`)」「ごめん゚゚(゚´Д`゚)゚」と謝ってくるとそのうち「しょうがないな、許すか」となってしまう女性は多い。

 

無条件で許してしまうと「簡単に許してもらえてラッキー」となってまた浮気してしまいますよww

甘やかすのはダメ、ゼッタイ!

 

一度でも浮気をした男はその後も浮気を繰り返す可能性があります。

なので彼氏が「もう2度と浮気はしないから」と言っても安心してはいけない。

 

なので「次に浮気したら別れるから!(゜д゜)」と彼氏に通告しよう。

「2度目は無い」と彼氏に自覚させることが重要。

 


 

ちょっとあなたの未来の話をしますね。

 

基本的に浮気癖のある男とは結婚しないほうが無難です。

 

結婚した後や子供ができた後でも浮気をしてしまう可能性は高いので家庭の崩壊に繋がります。

 

離婚をすればバツイチになるし親権を持てばシングルマザーになるので仕事と家事・育児で大変な人生を送ることになる。

 

なので2度も浮気をするような男と結婚するのはおすすめしない。

 

2度浮気する男はその先も延々と浮気を繰り返すのでww

 

もはや浮気をする事に対する罪悪感のかけらもないわけで、

あなたの事を大事な存在だと思っていません。

 

どんなに彼氏のことが好きでもしっかりと線引きして「2度目の浮気をしたら別れる」と決めましょう!

あなたの将来の幸せのために。

 

1度目の浮気で止まるか、2度目の浮気をしてしまうかの違いはかなり重要です。

 

例えばケンカをして悲しくなって落ち込んでいたり、

遠距離恋愛などでなかなか会えずに寂しい気持ちになっているときがあったとしましょう。

 

そんな時に他の異性が優しく悩みをしてくれたりするとその異性に気持ちが動きやすくなります。

 

「この人は自分の気持ちを理解してくれる」と思うようになり次第に惹かれてしまったり、

一時の気の迷いで過ちを犯してしまうことは人間ならあると思う。

 

失敗して成長していくのが人間だもの。

 

でも本当にあなたの事が好きであなたの事を大事に想っているのならしっかりと反省するだろうし2度目の浮気は起こりません。

 

もう一度言います。

2度3度と浮気を繰り返す男はもうあなたの事を大事に想っていません。

 

ただの都合の良い女だとしか考えていない可能性が高いのでそんな男の言うことは信用できないし信用してはいけない。

 

「次浮気したら別れるから!」ときっぱり彼氏に告げましょう(。╹ω╹。)

 

それで彼氏があなたから離れていくようならあなたとの相性が悪かったということです。

 

スポンサードリンク

彼氏の方から「別れよう」と言われたら?

彼氏から別れようと言われた時

これは補足として覚えておいてくださいww

 

浮気した彼氏を責めると彼氏の方から「別れよう」と言われる可能性があることもあります。

「は!?それ私のセリフなんだけど」とツッコミを入れたくなりますよねw

 

予想していなかった彼氏の発言に動揺してはいけない。

この場合、彼氏が「別れよう」と言ったのには大きく分けて下の2つの意図があります。

 


  1. 「あなたとの交際にうんざりしていて別れたい」
  2. 「「別れよう」と言ってあなたの反応を見たい」

 

あなたとの交際にうんざりしていて別れたい

まずはこのパターン。

 


あなたへの愛情が無くなってしまったので他の女性と浮気をしてしまい、

それがバレてあなたからキツく責められてしまった。

そして面倒になったからこれを期にあなたと別れて浮気相手と付き合いたい。


 

これはもう信頼関係が破綻しているのでさっさと別れてしまった方がいいですね。

 

いくらあなたが彼氏の事を好きでも彼氏はあなたに対する愛が無くなっているのでまともな交際はできません。

 

「別れよう」と言った時のあなたの反応が見たい

これは彼氏自身が自分に対して愛情があるか(好きかどうか)をあなたの反応を見て判断しようとしている行動です。

 


浮気をしてしまったけど彼女には愛情がある。

「別れよう」と言ったらどんな反応をするかな?

僕の事を好きでいてくれるならきっと拒否したり悲しむはずだ。


 

これは男子よりも女子の方がやりがちな行動です。

 

あなたの彼氏がどんな性格かにもよりますけど、冗談をよく言うような彼氏だと言う可能性はありますね。

 

反対にあまり冗談を言わない彼氏が言ってきた場合は本気の可能性が高いですww

 

「別れよう」といわれた場合はあなたが今どのような気持ちでこれからどうしたいのかを本音で伝えましょう。

 

そして彼氏の意見もちゃんと聞いてあげてください。

 

その結果、お互い納得して出した結果がどうであれ最善のものであるはずです。

 

最後に

今回は彼氏の浮気を許すときに絶対にやるべき2つの対策について解説しました。

 

基本的に彼氏が誠実であなたに対して愛情があれば浮気はしないはずです。

 

1度目の浮気で別れるのもアリですが、浮気を許すなら何らかの条件を付ける事で次の浮気への抑止力になります。

 

許すと決めたからには割り切ってもう一度彼氏を信用してあげましょうね!

スポンサードリンク